2017年10月

加藤レディスクリニック(KLC)

【まとめ】KLC体外受精スケジュール(3回目採卵もクロミッド&2回目移植も新鮮分割胚)

加藤レディスクリニック(KLC)で受けた体外受精、最終的に8回目の採卵、7回目の移植で初めての陽性反応、そして無事卒業することができました。採卵3回目→2回目の移植の周期についてスケジュール等まとめてみました。

加藤レディスクリニック(KLC)

【まとめ】KLC体外受精スケジュール(41歳完全自然周期で採卵1回目→受精せず)

加藤レディスクリニック(KLC)で受けた体外受精ですが最終的に8回目の採卵、7回目の移植で初めての陽性反応、そして無事卒業することができました。それぞれの回の体外受精の概要やスケジュールなどをまとめてみようと思います。(…

加藤レディスクリニック(KLC)

KLC体外受精スケジュール!最後の移植で初の陽性反応、その後胎嚢確認まで

加藤レディスクリニック(KLC)で最後と決めた通算9回目の採卵、7回目の移植の判定日に人生初めての陽性反応が出ました。次の通院は10日後の胎嚢確認、子宮の中にちゃんと着床して胎嚢が育っているかを見るのだそう。万が一子宮の…

加藤レディスクリニック(KLC)

KLC体外受精スケジュール!最後の体外受精、移植後の体調と判定結果は?

加藤レディスクリニック(KLC)にて、自分で決めた最後の体外受精の移植が終わりました。D22に天国の母に力を貸してほしいと手を合わせに行きました。これで妊娠しなかったらそれが自分の人生にとってベストな道だということを母が…

加藤レディスクリニック(KLC)

KLC体外受精スケジュール!最後の移植、天国の母の導きに身を任すことに

加藤レディスクリニック(KLC)で最後の体外受精に挑んでいます。先周期で大出血ながらふたつの卵子の採卵ができ、そのうちひとつが胚盤胞まで成長し無事凍結保存することができました。次の周期のD13、移植のためにKLCを訪れま…

加藤レディスクリニック(KLC)

KLC体外受精スケジュール!ボルタレン座薬を不妊治療で使用?44歳9回目の挑戦

44歳、不妊治療助成金の対象となる最後の1回、自分で決めた最後の体外受精、通算9回目の採卵に挑みます。妊娠できた後のことを覚悟できるのか、またはこれがダメだった時、妊活をやめる決断ができるのか何に対してもまだ自信がありま…

加藤レディスクリニック(KLC)

KLC体外受精スケジュール!44歳クロミッドなしの卵子は?通算8回目の挑戦!

44歳にして1年ブランクをあけたあとの加藤レディスクリニック(KLC)での8回目の体外受精です。D15の採卵で子宮内膜ポリープの再発が発覚し、子宮鏡下内膜ポリープ摘出術でポリープを取っていただきましたがD15の採卵の結果…